2014年12月17日水曜日

デフォルトCessna172

お久しぶりです。
今回、デフォルトのCessna172で訓練飛行をしていたのですが、コックピット計器パネルが物足りなさすぎると思い、有償アドオンを購入しようか検討していたのですが、予算面で断念((+_+))
そこで、お金をかけずにと思いやってみました。
いつものFlightSimで、  真ん中あたりのFSX Panel And FDE For Default Cessna 172SP  をダウンロード
これを解凍し、出てきたPanelファイルをデフォルトのCessna172のPanelとそっくりそのまま入れ替えるだけ。デフォルトのPanelファイルが2個あると思いますが、G1000と書いてない方と入れ替えます。

有償版には到底及びませんが、ないよりかはましです(笑)
今回初めてリペイント以外にいじってみたのですが、次はサウンドなどに挑戦してみたいです。
Befor1
Befor2
After
姿勢指示器などが追加されている

0 件のコメント:

コメントを投稿